お知らせ

兵庫県姫路市・加古川市・高砂市 抜根(ばっこん)サービス 地中の見えない木の根まで丁寧に撤去いたします。実際の写真でなくイラストとなります。

大きな木の根のイラスト

小さな木の根のイラスト

実際の写真はございませんので、イラストで雰囲気を表現しています。
T-GARDENでは、伐採後の「抜根(ばっこん)工事」にも対応しております。
抜根とは、木を切るだけではなく、地面の中に残っている木の根まで取り除く作業のことになります。

木を伐採したあと、

「切り株が残って気になる」
「駐車場にしたい」
「人工芝や防草シートを施工したい」
「外構工事の邪魔になる」
「空き家のお庭を管理しやすくしたい」

その様なお悩みで、抜根工事をご依頼いただくことが増えております。

抜根工事は、地面の上から見えない部分の作業となります。実際に掘ってみると、細い根で比較的取り除きやすい場合もあれば、太い根が広範囲に伸びており、想像以上に時間と労力がかかる場合もあります。庭木の種類や植えられている年数によって、根の張り方や太さは大きく変わります。

また、地中には水道管や排水管、電気配線などの設備が通っている場合もあり、境界ブロックやコンクリート基礎、ブロック塀周辺など、周囲の状況にも注意しながら慎重に作業を進める必要があります。そのため、抜根工事は単純に掘るだけの作業ではなく、神経を使う施工となります。

T-GARDENでは、周囲の設備や安全面も確認しながら、できる限り丁寧な抜根作業を心掛けております。

兵庫県姫路市・加古川市・高砂市を中心に、

・抜根工事
・伐採工事
・庭じまい
・空き家管理
・外構工事

など幅広く対応しております。
お庭や切り株でお困りの際は、お気軽にご相談ください。

T-GARDENは柔軟な対応を得意とする地域密着の植木屋です。

姫路、加古川、高砂で植木屋をお探しの方はT-GARDENにお任せください!
剪定・伐採のプロが素早く解決します。
立木の伐採、特殊伐採、電線周りの伐採など、T-GARDENが伐採に駆け付けます。

レッドロビン、シマネトリコ、松、梅、ツツジなどの剪定も、まずはお気軽にお電話・メールLINEでご連絡ください!
見積もり後値段が変更することはございませんのでご安心ください。

お問い合わせ

LINEのお問い合わせはこちら

支払い方法

各種お⽀払い⽅法をお選びいただけます。
・現⾦
・クレジットカード
 (VISA/Mastercard/JCB)
・PayPay

VISA

MASTER

JCB

paypay

姫路市,⾼砂市,加古川市,加⻄市,⼩野市,神崎郡福崎町,神崎郡市川町,加古郡播磨町,加古郡稲美町